miya-peter12’s blog

日本旅しながらなんでもお手伝いします。

山梨、静岡、差し入れ、またまたアイツ

桃農家を後にして静岡に向けて出発!

 

 

ずーーと晴れてたのに雨降り始めた!

富士川沿いを進みつつ橋の下で雨宿りしつつ

道の駅富士川に到着

 

休憩、、、のつもりが爆睡!!!

今日はこの辺でテント張って寝ることにしようと自転車にいくと

差し入れが
 f:id:miya_peter12:20190602102335j:image  f:id:miya_peter12:20190602102338j:image

ありがとうございます。

近くの温泉、キャンプ場まで教えてくださいました。ちょっと向かう方向とそれちゃうので

行くのは厳しいかな。

 

近くの公園で寝ました。

 

翌日ちょっとした写真を撮りながら

f:id:miya_peter12:20190602102745j:image
f:id:miya_peter12:20190602102742j:image

静岡県入りましたーーー

f:id:miya_peter12:20190602102842j:image

 

目的地周辺に早めに着いたので

近くのジム、トレーニングルームを、探して行ってみることに

ラ・ホール富士1回150円の安さ、

しかも無料シャワー付き!!

最高ですね!!!

 

またまたあの去年の旅で出会ったタロが

静岡の牧之原で、お茶の仕事をしてるみたい。

なんで行く通り道に毎回いるんだっ!お前は

2日かけて牧之原到着、

f:id:miya_peter12:20190602103517j:image

タロと飯を食べに行き 酒を飲み馬鹿騒ぎ!!!

f:id:miya_peter12:20190602103634j:image
f:id:miya_peter12:20190602103630j:image

ずーと騒いでました笑笑

昆布が面白すぎて、笑笑

 

さすがにもーしばらく会うことはないでしょう!お互い楽しく頑張ろう!

 

浜松にてうな重!!

f:id:miya_peter12:20190602104020j:image

僕の好きな食べ物ランキング2位のうなぎを食べる。

今までスーパーで売られているうなぎしか食べたことないのに2位だった うなぎ

ひと口目 緊張のあまり手が震えました!

 

うますぎる!外パリパリ中ふわふわ!

幸せです!!!

f:id:miya_peter12:20190602104145j:image

そんな感じでまだまだ進んでいきます!

 

ただ今愛知県に入りました!!!