miya-peter12’s blog

日本旅しながらなんでもお手伝いします。

四国でサーフィンしてたよ!

高知県の生見にて

民宿いくみで1週間ちょっとお世話になっていました。

滋賀で出会った方から紹介していただき

道中民宿を利用させてもらいました。

f:id:miya_peter12:20190816173916j:image


せっかくの出会いだからとサーフィンするなら道具貸すし部屋使っていいよと居候させてもらうことに!!! オナーさんはサーフィンする為にこっちに来て民宿とハンバーガー屋さんやフリフリチキンを、作ったりしてみたいだけど売れすぎちゃってサーフィンする暇がなくなるとの理由で店を閉めるなど

とても自由で楽しく生きている方だった!!

人生勉強になりました!

f:id:miya_peter12:20190816173930j:image
f:id:miya_peter12:20190816173935j:image


宿のお手伝いや家具を移動させたりと少しお手伝いをしつつ、雷鳴ってない日以外は歩いて1分のサーフィンビーチに遊びに行っていた!

 


海水を飲むと喉が痛くなって飲みすぎると具合が悪くなる事ぐらいは教えれるくらい体験してきました!

 


俺サーフィン上手いぞオーラを出して浜に行き

周りの人から今日波どうですか?なと聞かれ

いざ海に入ると波にもまれて海水を飲み咳き込んでる、あれ?下手くそじゃんの奴笑笑 

でもサーフィンめちゃくちゃ楽しい🏄‍♂️ 楽しんでるサーファーがその海で1番のサーファーです。

byタロ

タロは北海道のゲストハウスWAYAで知り合って僕との共通点が驚くほど沢山あって

最高の仲間!


サーフィンするのに前髪邪魔でパッツンと切り落とし

おかっぱみたいなどうしようもない髪型に!

たくさんの人に笑ってもらったので全然構いません笑笑

俺も自分で笑った!! ほとんど毎日雨降ってましたが こんな環境で生活もなかなかできる事じゃないし

とても楽しく幸せな空間で生活をさせてもらいました。

感謝です。

サーフィン最高