miya-peter12’s blog

日本旅しながらなんでもお手伝いします。

家族と呼べる仲間が岡山にできました。

岡山県に入った時、なんかいい感じがした。

あ、岡山楽しくなる!

 

f:id:miya_peter12:20190708203915j:image

 

と、気持ちよく自転車をこいでいると

激しい雨と半端ない雷

雨だけなら進むのですが雷は怖い、、、

 

とゆーことで目の前にお花屋さんがあったので

雨宿りがてら4時間ほどお手伝い!

f:id:miya_peter12:20190708204144j:image

雷が落ち着いてきたので出発!!!

向かうは40キロ先の快活クラブ

ラーメンも食べたすぎて、、、絶対にラーメンを食べると決意!頑張ってこぐよーー!

 

快活の近くに来来亭発見

全身ビチョビチョのやばい奴でも心良く迎えてくれた。さすが来来亭

f:id:miya_peter12:20190708210459j:image

 

快活でシャワー、モーニング食べ放題、キングダムを満喫して

 

次の日

 

倉敷の美観地区

f:id:miya_peter12:20190708210546j:image

 

近くでお祭りみたいなのもあり すげー楽しかっ た!!

街並みも綺麗でウキウキ!!

ふるいちぶっかけうどんすげー美味しいし

 

じゃろ?岡山楽しいわ! 

 イイ気分になってたら自転車のチェーン切れる

最悪、レッカー呼んだ広島の福山の自転車屋に運んでもらうことに

f:id:miya_peter12:20190708210609j:image

岡山終わり??

と思いきや

修理費、他にも部品を交換して合計15000円

仕事探そ、次の日からキャベツの収穫岡山県笠岡市で決まる

 

岡山戻りまーす!!

ここからが本番最高の仲間たちとの出会いが始まる

長くなりそうなので

次の記事にします!

 

乞うご期待